くらし情報『ポジティブに再始動しよう!コンドルズ×彩の国さいたま芸術劇場『Starting Over』近藤良平×スズキ拓朗×黒須育海インタビュー』

2022年5月27日 17:00

ポジティブに再始動しよう!コンドルズ×彩の国さいたま芸術劇場『Starting Over』近藤良平×スズキ拓朗×黒須育海インタビュー

2020年の埼玉新作『Golden Slumbers』が中止になって、「今年は無事にやれるかな」と不安に思いながら稽古していた気がするな。でも、ちゃんと2日間の公演期間を終えることができました。自分たちのメッセージを前面に打ち出して、まっすぐステージに立てたことに達成感があったんですよね。(前後左右を空ける)千鳥格子状の客席ではなくて、2年越しにほぼ満席の客席だったことも大きい。「フルだよ!」ってたぶん拓朗あたりが最初に泣き始めたんじゃない?

スズキ僕、良平さんが芸術監督になった時も泣いて……泣きキャラみたいじゃないですか(笑)。でも、そうだったかも。バラシの時もみんなボーッとしていましたしね。

黒須放心状態で、みんな頬に涙が伝ってる……みたいな。


スズキリノ(リノリウム:演技面のステージ床に敷く長尺のマット)を巻くのも久しぶりで、いちいち感激しちゃってました。
ポジティブに再始動しよう!コンドルズ×彩の国さいたま芸術劇場『Starting Over』近藤良平×スズキ拓朗×黒須育海インタビュー

コンドルズ 埼玉公演チラシより、左から)中止となった2020年の公演『Golden Slumbers』、2年ぶりに彩の国さいたま芸術劇場の舞台に立った2021年の公演『Free as a Bird』
黒須(公演中止になった2020年の『Golden Slumbers』チラシを手にして)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.