くらし情報『ラウール「最初から最後まで全シーンが名シーン!」 キャストが映画の魅力を語る『ハニーレモンソーダ』スペシャルメイキングムービー公開』

2021年4月13日 07:00

ラウール「最初から最後まで全シーンが名シーン!」 キャストが映画の魅力を語る『ハニーレモンソーダ』スペシャルメイキングムービー公開

Snow Manが担当する主題歌「HELLO HELLO」のさわやかでポップな楽曲が、映画の世界に見事にマッチした青春すぎるスペシャルメイキングムービーとなっている。

ラウールは「原作を好きになったしハマりました。最初から最後まで全シーンが名シーン!」と、自身も原作にハマったことを明かし、ヒロイン羽花を演じた吉川は、「ウキウキするシーンが多くて!」と熱量たっぷり。そのほかのキャストからも「本当にキュンとした!今まで感じたことのないドキドキ感」(坂東)、「青春を感じながら撮影した!」(濱田)など、青春ラブストーリーならではの、さわやか度120%なコメントが到着した。さらに、「友達と居たりや好きな人と居ることって、こんなに楽しい!」(岡本)、「誰かの一歩に繋がるような作品になっていると思う」(堀田)など、恋愛だけでなく、友情の大切さや一歩踏み出す勇気をくれる、青春ムービーとしての魅力を語ったコメントも。

原作者の村田真優も「ハニレモを映画化していただけることになりました。嬉しいです!!撮影を見て来たのですが界・羽花たちがそのままそこにいて本当に本当に感動しました」とコメントするほど、見事に原作の世界観を映画化した本作への期待が高まる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.