くらし情報『【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」』

2022年7月1日 19:00

【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」

【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」

本当に今は、楽しむことが大事だなって思います

──インディーズラストシングルの企画はかなり度肝を抜かれる内容ですけど、ツアーを含めて、その“新しいPIGGS”を引っ張り出す企画になったという気がします。

プー・ルイそうですね。今度のツアーは、1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたいと考えています。それを見た上で、お客さんがどっちのPIGGSが好きか選べたらいいなって。
パフォーマンスとして今までやってなかったことにもチャレンジするので、今まで見たことない人にも来てほしいし、今までのファンにもPIGGSはこんなことができるようになったんだ!と思ってもらえるものにしたいなと思っています。

──今回の企画はどうあれ、PIGGSは進化を見せる時期に来ていたのかもしれませんね。

プー・ルイ本当、その通りで。変化がないとお客さんも飽きてしまうし、自分たちも新しい要素から気づくことが、まだまだいっぱいあるんです。
企画とは関係なく、いろんなことに挑戦したい時期ではあるんですよね。
例えば今まで白いひらひらの衣装は着たことなかったけど、着てみたら楽しいし、違うテイストの曲も歌ってみたら楽しいし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.