くらし情報『【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」』

2022年7月1日 19:00

【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」

ここまで振り切ってもPIGGSはPIGGSでいれるんだっていうのは、とても大きな発見でした。

SHELLME私はなんか…今までと違う衣装とか曲調とかに対して、特にBAN-BANはどうやって歌うかで悩んだりしてたんです。でも私は最初から「メジャーデビュー!イエーイ!」みたいな感じで、新しいことをできるのがただ楽しみで。もっとみんなみたいにちゃんと考えたり悩んだりしなきゃだめだよなって反省したんですよね。それでサウナでも、答えが出るまで外に出ないって決めて考えてみたり。

【インタビュー】PIGGS、全国ツアーいよいよスタート!「1本のライブの中でいろんなPIGGSを見せられるものにしたい」

SHELLME
CHIYO-P死んじゃう(笑)。

SHELLMEでも、どんだけ考えても、「楽しいな!」「最高だな!」みたいなところにいっちゃうんですよね。だから今回、そんな自分がすごく嫌だったんです。
みんなが新曲に対して真剣に考えてるのに、何も考えられない自分に対して自己嫌悪になって…。

──でも、いつも同じ答えが出るのは、SHELLMEさんに、どっちに転んでもきっちり楽しんでみせるという揺るぎない自信があるからじゃないですか?

プー・ルイああ、そうなんだと思う。私はそういうSHELLMEちゃんがカッコいいと思うよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.