くらし情報『与田祐希が水を吹き出す姿が 『ぐらんぶる』本編映像公開』

2020年8月4日 07:00

与田祐希が水を吹き出す姿が 『ぐらんぶる』本編映像公開

のオーナー兼ピーカブーのOB・古手川登志夫役にべテラン俳優・高嶋政宏が、本作にキャスティングされている。

この度公開された本編映像では、ダイビングのイロハを学ぶ伊織と耕平の姿が切り取られている。彼らは、水中で使用する重要なサインを覚えなければならないと知らされ、早速挑戦することに。サークルの先輩から出されるサインが何か考える伊織は「そこまでだ、この俺が、目を潰し、お前を殺す」とあり得ない読み間違え方をし、サインに対してどうするか聞かれると、「相手より先に水中銃を打ってやります!」と物騒すぎる回答を披露。そして耕平は出されたサインに対し、「ノってる?アイーン、YEAH!YEAH!」と陽気すぎる読み間違えをしたあげく、「暖かい目で見守ります」と回答。ふたりのあまりにもかけ離れた回答に千紗も思わず水を吹き出してしまうなど、大喜利のようなやり取りが笑いを誘うシーンとなっている。

『ぐらんぶる』
8月7日(金)公開

※高嶋政宏の「高」は、はしごだかが正式表記。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.