くらし情報『『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大塚芳忠、井上喜久子ら豪華吹替声優陣が大集結 シリーズ愛があふれる熱いコメントも公開』

2022年6月30日 12:00

『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』大塚芳忠、井上喜久子ら豪華吹替声優陣が大集結 シリーズ愛があふれる熱いコメントも公開

しかし、愛しい恐竜たちは生きていてくれた!キャスト達も勢ぞろいで戻ってきてくれた!
マルコム博士も超元気だ! 「ありがたい」という言葉はこういう時に使うものなんだと。
今、つくづく感じております。

最新作はいよいよ完結編ということで大変寂しい気持ちではありますが、
またこうして関わらせて頂いたこと、心から光栄に思います。

井上喜久子 / エリー・サトラー博士役
約30年前、映画館で初めて「ジュラシック・パーク」を観た時の衝撃を未だ忘れる事はできません。
大画面に映し出される恐竜の表情や迫力に空いた口が塞がらず、
更に素晴らしいストーリーに感動して、なかなか映画館のイスを立てなかった記憶があります。

そして、このたび、エリー・サトラー博士を演じさせていただくことになり、
喜びと共に、とても身の引き締まる想いです。
古代植物学者としての深い造詣と情熱、あらゆる生き物に対するあたたかな眼差し、
勿論、恐竜に対しても優しい気遣いをしつつ立ち向かう姿に、
私自身、とても感動しながら声をあてさせていただきました。
約30年続いた「ジュラ」シリーズの完結編なので、
それに相応しい迫力ある映像とストーリーが待っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.