くらし情報『神尾楓珠「年上だけれど空気感が自分と近い」 『恋は光』西野七瀬との撮影裏を明かす』

2022年5月17日 17:00

神尾楓珠「年上だけれど空気感が自分と近い」 『恋は光』西野七瀬との撮影裏を明かす

、「私も取材で何十回と聞かれました」(西野)と苦笑い。それでも神尾は「好意の延長線上にあるものが恋だと思う。それは人でもモノでも何でもいい」と回答。西野は「好きな人がいたとして、会っていなくても考える時間があることが恋だと思う。美味しいものを食べたり、綺麗な景色を見たときにそれをシェアしたいと思う人に恋をしているんじゃないかな?」と恋の持論を展開。

ほかにも「これは、恋の光が光っているのか?」を判断するジャッジ企画を実施するなど、イベントは大盛り上がりとなった。

最後に小林監督は「恋は人生を活性化させてくれるもの。恋とは人を思う綺麗な美しい感情でもある。
この映画が皆さんにとっての光になれば」と期待を込め、西野は「撮影時も楽しかったし、映画を見たときも面白かった。映画を見終わった後に誰かに見てほしいと思ったり、見終わった後でも楽しめる明るい作品。ロケーションも最高でどのシーンにも夏が感じられるので楽しんでほしいです!」と作品をアピール。

神尾が「4人の登場人物が個性的で、映画を見終わった後に全員のことを好きになってもらえるはず。どうかこの4人を応援してほしいです!」と呼び掛けて、試写会は幕を閉じた。

『恋は光』
6月17日(金)公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.