くらし情報『『北斗の拳』が大貫勇輔主演でミュージカル化! 12月に東京で世界初演、国内ツアー後に中国ツアーへ』

2021年7月16日 17:00

『北斗の拳』が大貫勇輔主演でミュージカル化! 12月に東京で世界初演、国内ツアー後に中国ツアーへ

ケンシロウたち兄弟の師父・リュウケンを演じるのはミュージカル界には欠かせない存在である川口竜也、ケンシロウの敵・シン役は成長目覚ましい植原卓也と上田堪大がダブルキャストで挑む。そしてケンシロウの宿敵・ラオウ役と、ケンシロウの婚約者・ユリア役、リン役、バット役などは今後発表予定。

本作は、2021年12月に東京の日生劇場にてワールドプレミア公演を行ったあと、国内ツアー公演を経て、2022年には中国ツアーを実施するという。この冬、 最大の話題作になることは間違いない。

各キャスト・スタッフからのコメントは以下の通り。

<原作:武論尊>
歌って踊る前に殴ってしまうのでは…とハラハラしながらも(笑)、作品で大切にしていた「宿命」と「愛」を演じて頂けるとのことで、どんな切り取り方をするのか楽しみにしております♪<漫画:原哲夫>
ケンシロウ役の大貫さんは日本人離れした体格と身体能力、あたたたたぁ~!!な高音域の歌声と退かぬ!媚びぬ!並みの踊りで、舞台はもう既に華やいでいる!!<作曲:フランク・ワイルドホーン>
新作ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~』を大切なパートナーであるホリプロと共に皆様にお届けできることは大変光栄です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.