くらし情報『山崎賢人、久々の有観客イベントに「うれしいです」 清原果耶は“ちくわ愛”明かす』

2021年6月25日 20:04

山崎賢人、久々の有観客イベントに「うれしいです」 清原果耶は“ちくわ愛”明かす

銃弾食らったら、リアルに痛みを感じるとか、映画の世界に入っちゃうとか」と想像を膨らませていた。

一方、清原は「みんなが笑顔で、おいしいものをいっぱい食べられる未来があれば、みんな幸せになれる」とほのぼの回答。司会者から「何を食べたら、幸せか?」と質問され、「ちくわです。最近、ハマっていて」と“ちくわ愛”を明かしていた。

2025年に目覚めた主人公を助けるロボットを演じる藤木は、「ロボット役の藤木直人です。こういう挨拶ができるのも、これが最後になるのかなと」としみじみ。しかし“未来”に話題が及ぶと「この映画がヒットして、パート2が作られる未来があれば、もう1回『ロボット役の…』って挨拶できますね。『秋への扉』『冬への扉』とか。
そういうタイプのストーリーじゃないか(笑)」と映画の成功に思いをはせていた。

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記。

取材・文・写真=内田涼

『夏への扉 ーキミのいる未来へー』
全国公開中

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.