くらし情報『アンジェリーナ・ジョリーが暗殺者と大自然の脅威に立ち向かう! 『モンタナの目撃者』日本公開日が9月3日に決定』

2021年6月17日 07:00

アンジェリーナ・ジョリーが暗殺者と大自然の脅威に立ち向かう! 『モンタナの目撃者』日本公開日が9月3日に決定

とタッグを組む。背後に迫る凄腕の暗殺者、目前に立ちはだかる広大なモンタナの大自然に燃え盛る巨大な炎。二つの脅威に行く手を阻まれる極限状態で、少年を守り戦うサバイバルサスペンスとなっている。

今回公開となった予告映像ではハンナが、過去の“トラウマとなった山火事”を思い返しながら、「風を読み間違えたの」、「助けに行くべきだったのに」と自責の念を打ち明ける姿からスタート。モンタナの大自然を見下ろす監視塔で、暗殺者に追われる身の12歳の少年コナーを見つけたハンナは、彼を守るべく危険に身を投じ、彼と行動を共にしていく。無情な暗殺者達とともに猛烈なスピードで迫ってくるのは、未曾有の山火事の灼熱の炎だ。暗殺者と大自然の驚異に阻まれ、完全に逃げ場のない状況の中、ハンナは「戦うしかない」と決意を見せる。

極限状況で先の読めない展開で、緊張と興奮のサバイバルサスペンスが繰り広げられる本作。
監督・脚本は、『ボーダーライン』で初脚本を務め、監督デビュー作『ウインド・リバー』で第70回カンヌ国際映画祭 ある視点部門 監督賞を受賞、骨太なサスペンスアクションを撮らせたい監督の筆頭としてハリウッドで最も注目を浴びるテイラー・シェリダン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.