くらし情報『梅澤美波×賀喜遥香×久保史緒里×早川聖来「恋バナのシーンはアドリブ」 乃木坂46メンバー出演ドラマ『また好きって言わなくちゃ』配信へ』

2022年4月13日 18:00

梅澤美波×賀喜遥香×久保史緒里×早川聖来「恋バナのシーンはアドリブ」 乃木坂46メンバー出演ドラマ『また好きって言わなくちゃ』配信へ

私の一番お気に入りシーンです。

『乃木恋』での3期生と4期生は近い存在で、一緒に歩んできた感を勝手に感じています。皆さんが楽しんでもらえるように、日々考えながら私達も楽しんで撮影しています。今後もレベルアップしていくと思うので、これからも応援してもらえたら嬉しいです。

<賀喜遥香>
(撮影を振り返り)私と早川は学校終わりに“喫茶店に来た”という設定で、女の子同士みんなでカフェに集まるシチュエーションが憧れだったので嬉しかったです。ドラマのリアクションは本心で素が出た部分もありました。他のメンバーもそういった場面があるって感じましたし、ノリのいいところをたくさん目の前で見ることができたので楽しかったです。

『乃木恋』は私が乃木坂46に加入する前からあったアプリで、私も家族も一緒にやっていたので憧れがありました。
6周年に乃木恋の設定である「私立乃木坂学園」の生徒としていることができて嬉しいです。また、アプリを通じてファンの方と交流できるのが、ファンの時に私自身も嬉しかったので、もっとファンの方に楽しんでもらえることしたいですし、それも待っていてほしいなと思います。

<久保史緒里:『乃木恋』6周年アンバサダー>
(撮影を振り返り)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.