くらし情報『A.B.C-Z戸塚祥太×三倉佳奈が夫婦役に、舞台『今度は愛妻家』8年ぶりに上演決定』

2022年6月30日 18:00

A.B.C-Z戸塚祥太×三倉佳奈が夫婦役に、舞台『今度は愛妻家』8年ぶりに上演決定

■黒沢ともよ コメント
長く愛され続けている本作に参加できることを、とても光栄に思います。
作品内での時代ならではの価値観もありつつ、
今上演されることに意味のある普遍的な思いがどんなふうに形作られていくのかを楽しみにしています。
また自由度の高い会話劇ですので、俳優としては気を引き締めて楽しんで行けたらいいなと思っております。
よろしくお願いします!

■浦陸斗 コメント
古田誠 / サトル役を演じさせていただきます、浦陸斗です。先輩であるA.B.C-Zの戸塚祥太さんとは今まで接点はありませんでしたが、舞台でご一緒できることをとても嬉しく思っています!初めて事務所以外の方々と演技をすることに不安はありますが、食らいつきながら皆さんの背中を見て勉強させていただきます。サトルという人物は少し大人びていますが、自分が表現できる最大限の大人の落ち着いた雰囲気や色気を醸し出せたらなと思います!!初めてのことだらけですが、精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します。

■渡辺徹 コメント
いつだって、失ってから大切な事に気付くもの
でも大切であることを忘れずにいれば
その温もりはきっと永遠でいられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.