くらし情報『NGT48が『Awesome』で見せる新しい姿「これからの活動がすごく楽しみ」』

2021年6月24日 12:00

NGT48が『Awesome』で見せる新しい姿「これからの活動がすごく楽しみ」

と言ってきた子だったので、それを叶えただけでも有言実行する力があってすごいなと思うんです。しかも、ただ有言実行するだけじゃなくて、その先々のことまで見据えているので、今回のセンターに関しては心配していなくて。

小越いいことばかり言っていただいて、なんだか恥ずかしいですね(笑)。私はセンターを目指していたものの、そこがゴールじゃないなとずっと思っていて。最終的には新潟やNGT48を盛り上げていけるような存在になりたいし、その夢を叶えるための第一歩をようやく踏み出せたので、せっかく掴んだこのチャンスを活かしていきたいと思っています。

みんなが歌ったり踊ってくれた時に「Awesome」は完成する(中井りか)

──まだ若いのに考えがしっかりしていて、頼もしいですね。その6枚目のシングル「Awesome」ですが、過去5作の表題曲とも異なるタイプで、クールなダンスナンバーに仕上がりました。この曲を最初に聴いたとき、どう思いましたか?

本間『にいがた総おどり』さんとのコラボソングという話を先に聞いていたので、「お祭りっぽい曲になるのかな」とみんなで話していたんですけど、実際みんなで楽しめるような楽曲になったんじゃないかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.