くらし情報『4月29日開幕! 舞台『純情ロマンチカ』大崎捺希×君沢ユウキ 対談』

2021年4月14日 07:00

4月29日開幕! 舞台『純情ロマンチカ』大崎捺希×君沢ユウキ 対談

“君沢ならできる”と思ってくださったのだと思いますし、やりがいもあり、今から本番が楽しみです。そして、捺希くんと一緒ということで僕としても安心感がありましたね。

――BL作品への出演は本作が初めてとのことですが、原作を読んでみていかがでしたか。

大崎BL作品を読むのは初めてだったのですが、読み進めるうちに、どんどんストーリーにひきこまれていきました。恋愛をする相手の性別に関係なく、共感できる部分もたくさんありましたし、感情移入しすぎて思わず泣きそうになったシーンもたくさんありました。

君沢僕も繊細で素敵な作品だなと感じましたね。捺希くんが言うように、たまたま恋をした相手が男性だったんだと。僕も捺希くんももともと恋愛モノの小説や映画をよく観ているんですよ。
そういう、僕たちが普段観ている作品と同じように、登場人物たちは作品の中で真っ直ぐ生きているんだなと感じました。
4月29日開幕! 舞台『純情ロマンチカ』大崎捺希×君沢ユウキ 対談


――本作が2度目の共演となりますね。

君沢そうなんです。僕は以前、捺希くんが出ていた舞台『あんさんぶるスターズ!エクストラ・ステージ』~Memory of Marionette~に一度だけ、ピンチヒッターとして出させてもらっていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.