くらし情報『伶、ソロ初のコラボ曲「宝石 feat. 幾田りら」11月17日配信リリース』

2021年11月8日 12:25

伶、ソロ初のコラボ曲「宝石 feat. 幾田りら」11月17日配信リリース

幾田りら×伶


2020年末に解散したE-girlsのメンバーとして主に活躍していた鷲尾伶菜のソロプロジェクト・伶が、新曲「宝石 feat. 幾田りら」を11月17日に配信リリースすることが決定した。

「宝石 feat. 幾田りら」はYOASOBIのボーカルikuraとしても活動する幾田りらが書き下ろした伶にとってソロ初のコラボ曲で、幾田はフィーチャリングでも参加している。「旅立ち」「新たな一歩」をテーマとした歌詞と、伶と幾田のそれぞれの透明感ある歌声とハーモニーが染み入るような1曲となっている。

伶はYOASOBIおよび幾田ソロ曲のリスナーで、自身のYouTubeチャンネルでは幾田の「Answer」をカバーしていた。また幾田は学生時代に友人とE-girlsの楽曲を踊る際に伶のパート担当していたという縁もあり、今回のコラボレーションに繋がったとのこと。なお同曲のiTunesプリオーダーは11月10日よりスタートする。


■伶 コメント

伶、ソロ初のコラボ曲「宝石 feat. 幾田りら」11月17日配信リリース


私は元々、YOASOBIのボーカルikuraとしても活動する幾田りらさんが創り出すメロディーや言葉が凄く好きで、シンガーソングライターとして歌われている曲達も大好きです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.