くらし情報『【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(1)】 1stフルアルバムに込めた6人の想いとは? 』

2021年6月28日 12:00

【K-POP界の新星・ONF 連続インタビュー(1)】 1stフルアルバムに込めた6人の想いとは? 

って、「名曲の宝庫じゃないか!」と(笑)。そんな風に好んで聴いてくださっている方々が増えて……。

あ!そうだ!今回の活動ではSHINee先輩と同時期で、音楽番組では一緒に1位候補曲にも選ばれたんです。SHINee先輩が1位だったんですが、そのときにアルバムを下さったんですよ。僕たちが『Road to Kingdom』に出演したときにSHINee先輩の『Everybody』をカバーしたんですが、その番組を見て下さったのか、いただいたアルバムにコメントも書いてくださっていて。なんていうか、光栄で、本当に忘れられない記憶になりました。

E-TION何と言っても音楽番組で1位に選ばれたことですね……デビューしたときからずっと「音楽番組で1位になりたい」という思いでこれまでやってきたので。あと、最近のことですが、『驚きの土曜日』(韓国・tvNで放送中。
K-POPの歌詞聞き取りクイズを主としたバラエティ番組、通称『ノルト』)っていう、韓国ですごく人気の番組で……。

── 番組、拝見しましたよ!

E-TION(日本語で)ありがとうございます!その番組で僕らの歌『Yayaya(별일 아냐)』が取り上げられて、田舎の友人から連絡が来たんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.