くらし情報『松山ケンイチ、約4年ぶりの舞台主演『hana-1970、コザが燃えた日-』 で表現したい「人の幸せの生まれるところ」』

2021年12月14日 12:00

松山ケンイチ、約4年ぶりの舞台主演『hana-1970、コザが燃えた日-』 で表現したい「人の幸せの生まれるところ」

ですが初心者だから、みたいなことも考えず、初心者のままでやるのがいいんじゃないかなと思っています。

――今回が4本目の舞台で、会話劇初挑戦と伺っています。

松山ケンイチ、約4年ぶりの舞台主演『hana-1970、コザが燃えた日-』 で表現したい「人の幸せの生まれるところ」


新しいことに挑戦する、それは常日頃から意識して取り組むようにはしています。やれるだけやって、ダメならダメで。でもやらなければ何も次に進まないから、っていうふうに考えていますね。ただ基本的に僕は、「これを言ったらこの人はどう思うだろう」とか考えられず、自分の気持ちをそのまま表現することしか出来ないから、すごく失礼なことも平気で言っちゃうんです。今までは大目に見てもらうことがほとんどで(笑)、それは本当に恵まれていてありがたいことだなと。

どうしてもそういうやり方しか出来ないので、今回も、周りの俳優さんやスタッフさんに迷惑をかけてしまうかもしれない。
それでも出来るだけ、遠慮しないで自分の思いをちゃんと出していくようにと思っています。

――周囲の方々は迷惑とは受け取らず、そうした真っ直ぐな姿勢の松山さんをどんどん好きになっていくような気がします。『髑髏城の七人』で、とても華麗に、パワフルに立ち回っている姿を拝見して、もっと舞台に出て欲しい!と思ったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.