くらし情報『BiSH、解散発表後初のツアー『COLONiZED TOUR』完走 アフタームービー公開』

2022年7月4日 12:15

BiSH、解散発表後初のツアー『COLONiZED TOUR』完走 アフタームービー公開

って気持ちで、涙も止まるくらい嬉しくて、ここで出会えて本当によかったです。清掃員とBiSHに出会えてよかったです。BiSHはまだ来年もどこかまで続くので、またどこかで会えたらいいなと思います。」(リンリン)

「今日でBiSHもやっと47都道府県の清掃員と会えました。まだまだこれからもBiSHと清掃員の想い出を作っていきたいです。今日は本当にありがとうございました。」(ハシヤスメ・アツコ)

「辛い時もメンバーに助けられて、グループの良さを身に染みて感じれたツアーだったと思っています。グループじゃないと乗り切れないこともたくさんあるなと思って、今のBiSHが皆さんに想いを伝えられるよう、これからも成長していけたらいいなと思ってます。そして、今この瞬間を心の中にずっとずっと残していて欲しいと思います。」(モモコグミカンパニー)

「わたしにとってライブが居場所です。会いにきてくれてありがとう。
清掃員が大好きです。今日も生きる場所をくれてありがとうございました!」(アイナ・ジ・エンド)

「わたしはBiSHが大好きです。わたしはBiSHが大好きです!!BiSHを好きになってくれてありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.