くらし情報『竜星涼×犬飼貴丈がほぼ裸で爆走!「竜星さんの裸を見て覚悟を決めました( 笑)」』

2020年8月7日 07:00

竜星涼×犬飼貴丈がほぼ裸で爆走!「竜星さんの裸を見て覚悟を決めました( 笑)」

『ぐらんぶる』竜星涼×犬飼貴丈


肌色面積が多すぎる!

そんな恥ずかしくもうれしい叫びが全国の映画館から聞こえてきそうな映画が誕生した。それが、8月7日(金)公開の映画『ぐらんぶる』だ。

大学のオリエンテーションの朝、目が覚めたら、なぜかキャンパスのど真ん中で素っ裸になっていた。いったいなぜ服を着ていないのか?俺の服と記憶はどこへ行ったのか?日本の映画史上、類を見ない謎を追いかけ、一糸まとわぬ姿で大学内を爆走する主人公の伊織と耕平。演じる竜星涼と犬飼貴丈も当然全裸だ。


竜星涼×犬飼貴丈がほぼ裸で爆走!「竜星さんの裸を見て覚悟を決めました( 笑)」


「最初はワーナーさんでカッコいいバディものをやるということで、てっきり『ビーチボーイズ』みたいな感じかなと思って、ぜひやりたいですと参加させていただいたんですけど、いざ台本を読んでみたら『あれ、思ってたのと違うな……』と(笑)」(竜星)

「僕はもともと原作を知っていたので、マネージャーからお話を聞いたときは、実写化することにまず驚きで。『ワーナーさん、大丈夫かな?』と思いました(笑)」(犬飼)

竜星と犬飼といえば、今が旬の若手俳優。そんなふたりの文字通り裸一貫の演技は記憶にも記録にも残ること間違いない。

「僕より先に竜星さんがインしていたんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.