くらし情報『赤澤遼太郎×高橋健介が激論!「帰ってきて部屋着に着替えない人は許せる?許せない?」』

赤澤遼太郎×高橋健介が激論!「帰ってきて部屋着に着替えない人は許せる?許せない?」

赤澤遼太郎×高橋健介


映画『アキはハルとごはんを食べたい 2杯目!』がいよいよ公開を迎える。

高校卒業後、一軒家を借りて仲良くルームシェアをしていた秋吉純太(アキ)と藤城春継(ハル)。料理担当のアキがつくるおいしい手料理の数々を、片付け担当のハルが平らげる。そんな穏やかで優しい日常が、この先もずっと続くと信じていた…。

しかし、卒業を控え、二人にも人生の転機が。就職の決まったアキの大阪勤務が決定。二人の同居生活がついに終わりを迎えることになる。はたしてこのまま二人は離れ離れとなるのか…?

アキ役の赤澤遼太郎とハル役の高橋健介が本作きっての名場面の思い出を告白。
さらに話は広がり、二人の食の好みや生活観まで赤裸々トーク!アキとハルに負けないゼロ距離なやりとりをたっぷりお楽しみあれ。

「キスせんのかい!」ってツッコミそうになった

赤澤遼太郎×高橋健介が激論!「帰ってきて部屋着に着替えない人は許せる?許せない?」


――前作同様の温かくて柔らかな雰囲気は残しつつ、アキとハルの関係に新たな進展もあって、とても楽しい映画になっていました。

赤澤今回、とあるロマンチックなシーンがあるんです。あのシーンは、なんならもうキスするんじゃないかという思いでした(笑)。実際、出来上がったのを観ても「キスせんのかい!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.