くらし情報『総合演出・宮本亞門×主演・大和田美帆、松井須磨子の生き様を描くリーディング演劇『スマコ』YouTubeにて無料公開決定』

2021年4月8日 12:00

総合演出・宮本亞門×主演・大和田美帆、松井須磨子の生き様を描くリーディング演劇『スマコ』YouTubeにて無料公開決定

そんな中、オンラインリーディングという、家にいながら、演劇に触れることができるという素晴らしい企画に参加させていただけることは嬉しい限りです。
僕自身も、コロナが流行り出してすぐ、『TOUCH』という、オンラインにての演劇的な触れ合いを実践しています。少しでも、皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯励みたいと思います。

■堀井新太
コロナ禍の中、様々な取り組みを行う演劇界で、皆さまのお力をお借りして、今だからこそ世界にエンターテインメントを伝えていくというプロジェクトに是非参加させていただきたいと思い、出演致します。
ありふれた日常の中にも、この作品を観たことによって、何か感じて貰えたら嬉しい限りです。宮本亞門さん、大和田美帆さんをはじめとした有志の皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

■まりゑ
今回、亞門さんから直接お話を聞いた瞬間に“是非”と伝えていました。
共演する大和田美帆ちゃんは、私にとって大切な友人でもあり、大学の先輩でもあります。

そんな長いお付き合いの中、共演したのは一度きり。今このチャンスで美帆ちゃんとお芝居で向き合ってみたい、これが即決の一番の理由です。
この一年、様々な困難に立ち向かいながら歩んできた私たち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.