くらし情報『「自分ではない誰かになろうとしていた」 『IT'S A SIN 哀しみの天使たち』主演オリー・アレクサンダーのインタビュー公開』

2022年1月24日 18:00

「自分ではない誰かになろうとしていた」 『IT'S A SIN 哀しみの天使たち』主演オリー・アレクサンダーのインタビュー公開

と、自身の役柄へ深い共感を寄せた。

また「Years&Years」として約3年半となる新作アルバム『Night Call』を発売したが、オリーはリッチーを演じた経験を通してアーティスト活動にも影響があったことを明かしている。「このドラマでリッチーを演じることは、アーティストとして、これまで持っていなかった創作プロセスを与えてくれました。陽気で人生を謳歌したいという彼の役作りは簡単ではありませんでしたが、とても楽しかった」。

そして撮影現場では80年代の素晴らしい音楽をよく聴いていたのですが、そこからインスピレーションややる気を得ることができました。このドラマが持つ強力なメッセージ性にも影響を受けましたし、とても素敵な撮影チームや共演者からの影響ももちろんあります。ドラマの様々な要素から、とてもいい影響を得ることができました」とリッチー役を通して俳優だけでなくアーティストとしても成長したことを明かした。

■配信情報
海外ドラマ『IT’S A SIN 哀しみの天使たち』(全5話)
スターチャンネルEXにて全話独占配信中
公式サイト: https://ex.star-ch.jp/special_drama/OyYtj

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.