くらし情報『MY FIRST STORYの新曲「PARADOX」が『マトリックス レザレクションズ』日本版インスパイアソングに決定』

2021年11月30日 00:00

MY FIRST STORYの新曲「PARADOX」が『マトリックス レザレクションズ』日本版インスパイアソングに決定

と、キャラクターや物語を意識したことを明かし、注目ポイントとしては、シリーズ作品のワードや言い回しなどを参考にした点をあげた。

そして、完成した楽曲「PARADOX」について、「今までの僕らの楽曲とはちょっと違った感じになっていると僕は思っているので、新しいMY FIRST STORYを楽しんでいただけたらなと思っています。」と、マイファスの新たな一面を感じさせる楽曲となったとじ自信を見せる。「PARADOX」は、日本版インスパイアソングとして今後TVCMなどで使用される。

◆MY FIRST STORY Hiro コメント
日本版インスパイアソングのオファーを受けたときは、シンプルにすごくうれしくて、とても光栄でした。小さい頃から見ていた『マトリックス』シリーズに携われるというか、一緒に何かできるというのがすごく自分にとって光栄なことだなと思いました。
『マトリックス』は、僕にとってはやっぱり洋画の代名詞というか。日本でも知らない方がいらっしゃらないぐらい有名だと思うのですが、青春の思い出として残っています。初めて観たときは、アクロバティックでCGもすごくて、「なんかすごい映画があるな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.