くらし情報『Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディションで新メンバー決定 7月のハロプロツアーでお披露目へ』

2021年7月9日 19:30

Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディションで新メンバー決定 7月のハロプロツアーでお披露目へ

【つばきファクトリー・コメント】
<山岸理子(リーダー)>
オーディションから3名、ハロプロ研修生から1名の計4名が、グループに加わり12名で歩き出します。新加入のメンバーには自分の得意とするものを存分に発揮してもらい、伸び伸びと活動してくれたらと思っています。つばきファクトリーとしては、初めて新メンバーを迎えることになります。

グループ内でお互いに新しい発見や刺激を受け切磋琢磨することで新しいつばきファクトリーを皆さんにお見せできるんではないかと思っています。私自身も12人のつばきファクトリーが楽しみです。10月には日本武道館での初単独公演もあります!期待して待っていてください!!

<河西結心>
はじめまして、この度つばきファクトリーに加入することになりました。河西結心です。発表された日、私は最終審査を受けるため会場にいました。
まさか自分が合格できると思っていなかったので、山岸さんがモニターに現れて合格発表された時は驚きましたが、とても嬉しかったです。つばきファクトリーのメンバー皆さんと対面した時、少し抱いていた不安がなくなり、私もメンバーの一人としてグループを盛り上げていきたいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.