くらし情報『Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディションで新メンバー決定 7月のハロプロツアーでお披露目へ』

2021年7月9日 19:30

Juice=Juice&つばきファクトリー、合同オーディションで新メンバー決定 7月のハロプロツアーでお披露目へ

これからは、パフォーマンスを通して笑顔を届けられるような存在になりたいので、色々なことにチャレンジしていきたいです。たくさんの方々への感謝を忘れず、これから頑張って行きますので、応援よろしくお願いいたします。

<八木栞>
つばきファクトリー、そして、ハロー!プロジェクトに入ることができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。両親、オーディションを受けるにあたり背中を押してくれた友人・先生方に感謝の気持ちを伝えたいです。歌やダンス、トーク力、ビジュアルを磨いて、つばきファクトリーの活動を頑張っていきたいです。

<福田真琳>
感動とパワーに満ちたパフォーマンスを見て憧れたハロー!プロジェクトの舞台に立てる嬉しさで一杯です。私は舞台で踊ること、歌うこと、演じることが大好きです。未熟な私ですが、つばきファクトリーのメンバーとして頑張りますので、応援、よろしくお願い致します。

<豫風瑠乃>
つばきファクトリーへの加入を告げられた時、とてもビックリしました。嬉しい気持ちと同時に、私が入っても良いのかなという気持ちもありましたが、華やかで優しくて、そんな素敵なメンバーの中でパフォーマンスが出来るという贅沢な環境に、とても感謝してます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.