くらし情報『LUNA SEA、13ヵ月ぶりステージで魅せた覚悟と希望 『RELOAD』さいたまスーパーアリーナ公演レポート』

2021年3月28日 22:00

LUNA SEA、13ヵ月ぶりステージで魅せた覚悟と希望 『RELOAD』さいたまスーパーアリーナ公演レポート

という言葉から、昨年4月に急遽制作された最新曲「Make a vow」が披露され、メンバーとオーディエンスが一体となって会場いっぱいに青い光が灯され、ライヴ配信を通じて世界中に向け、感謝の思いを届けた。

LUNA SEA、13ヵ月ぶりステージで魅せた覚悟と希望 『RELOAD』さいたまスーパーアリーナ公演レポート

写真:田辺佳子
メンバー紹介では、
INORAN「この5人で戻ってこれて、こうしてみんながいてくれて、曲を演奏しながら“うるっ”ときてました。僕らはこれからも音楽を鳴らし続けていくんで、よろしくお願いします!」

SUGIZO「みんなの心の声、ちゃんと届いてます。1つになれているので安心してください。この苦境を一緒に乗り越えていきましょう。そして必ずツアーを決行します!」

J「やってきた俺たちだからこそ、ROCKのライヴだって出来るんだってことを、責任をしっかり感じながら一つずつ創り上げていきましょう!この一瞬一瞬を大切に、これからも刻んでいきたいと思います!」

RYUICHI「ツアーを再開するために、もう止めないために、みんなで一緒にルールを作っていこうということ。そして今日は、みんな泣いて笑ってじゃないけど、声が出せない分、お互いの大切さが別の形でキャッチボールできた瞬間かもしれないね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.