くらし情報『M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」』

2021年3月24日 08:00

M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」

だけど、恋をしたことがないから、恋愛に対してだけは不器用。それがかわいくて。キム秘書もしっかりしているけど、実は裏があるのも面白い。

── たしかに、メイン二人のギャップがかわいいですよね。

では、柔太朗さんはいかがですか? 韓国ドラマを言おうとしていましたが!

柔太朗太智くんと被らない方向でいきます。僕、YouTubeをめちゃくちゃ見るんですけど、今一番好きなのは狩野英孝さんの『EIKO!GO!!』ですね。

太智コラボしたいって言っていたもんね。

柔太朗あれは最強のエンタメですね。
毎回狙っていないのにミラクルを起こすので、天才だなと思います。

── 先日配信されていた『バイオハザード4』のゲーム実況がとても面白かったです。柔太朗あれ、生で見ていたんですけど、本当に面白かった(笑)。

舜太何が起こったの?

柔太朗狩野さんバイオに慣れていないから、すごく時間をかけて頑張ってクリアしたのに、エンディングをスキップしてしまったっていう(笑)。

舜太一番見たいところなのに!(笑)。

柔太朗あれは狙っていないからこそ面白いんですよね。狩野さんじゃなければ、あそこまで視聴数は伸びていないと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.