くらし情報『M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」』

2021年3月24日 08:00

M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」

M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」


── 柔太朗さんが『EIKO!GO!!』にとてもハマっているのが伝わってきました(笑)。勇斗さんはいかがでしょう?

勇斗僕もYouTubeなんですけど、『マナブチャンネル』の「世界を変えるテクノロジー8選【間違いない未来予想です】」という動画を最近見ました。

一同あはははは!

仁人頭の中、重っ(笑)。

勇斗「【経験談】生きる意味の見つけ方」とか……。

── なんとも、哲学的な……。

舜太僕もそういう系、見ますよ! 『中田敦彦のYouTube大学』とか。

勇斗僕もYouTube開くと一番上に表示されている。全部見ていますね。


舜太昨日、ノート取りながら必死に見ていました。

勇斗僕もノート取りながら見てる(笑)。

仁人この二人は勉強系に関して全吸収だから、一週間後に会ったら人変わっているんですよ!

舜太影響を受け過ぎちゃう(笑)。

仁人舜太は全体的に影響を受けます。勉強したがり。

舜太周りに影響されやすいですね(笑)。

── 吸収力が素晴らしいですね! そんな舜太さんが今オススメのエンタメコンテンツは?

舜太なんだろう、手持ちはたくさんあるんですけど……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.