くらし情報『M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」』

2021年3月24日 08:00

M!LKが丑年にふさわしくenergy全開で躍進「今までにない挑戦を」

仁人僕はラジオですね。深夜ラジオがすごく好きなんですよ。TBSラジオの『JUNK』とかニッポン放送の『オールナイトニッポン』とか。中でも今一番オススメなのがTBSラジオで毎週木曜日に放送中の『ハライチのターン!』です。

太智あれ、前はオードリーさんのラジオって言ってたよね。変わったんだ。

仁人オードリーさんのオールナイトニッポンは王道でずっと好き。

ラジオっておっとり話す人とドカッと話す人と攻めた感じで話す人といろいろいらっしゃるんですけど、いい感じに脂ののった話しをされているのが『ハライチのターン!』。
トークの勉強にもなりますし、何かしながら耳を楽しめるのがいいですね。

太智仁人は毎週ラジオの出演もしているからね。

仁人MBSラジオで『オレたちやってみるく!』という番組をコロコロチキチキペッパーズさんと一緒にやっているんですけど、僕は毎週出ているんですよ。

太智だから最近、ハライチの澤部さんみたいになっているのか……。

仁人なってねーよ!

太智僕はラジオあまり聴かないから、どんな人が聴くのかな?って思う。

── 最近、ラジオ聴く人増えたなという印象があります。

柔太朗目の情報がないから、聴きながら違うことができますしね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.