くらし情報『中川大志、ドラマ版と別キャラでサプライズ出演 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』髭面アフロの衝撃ビジュアル』

2021年4月8日 08:00

中川大志、ドラマ版と別キャラでサプライズ出演 『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』髭面アフロの衝撃ビジュアル

と共に、視鬼神に“公式戦”を申し込む。一触即発なデス・ゲームを制するのは果たして誰なのか。

出演が発表された中川が演じるのは、開拓地長の討嶋(うちじま)という役どころ。公開された場面写真ではエリート一家に育ち、権力に固執したドラマ版の役とは全く異なる、パンチパーマに無精ひげにサングラスという強烈なビジュアルだ。この見た目だが、劇中では意外にもキーマン(?)として活躍する場面もあるという。

『賭ケグルイ』の大ファンでもある中川。英監督は「大志くんはドラマ版で原作キャラの豆生田を作り込んで演じてくれたのですが、今回はオリジナルなので、まるで解放されたようでした。めちゃめちゃアイデアを出してくれ、誰よりも衣裳合わせやカツラ合わせに時間をかけていたと思います」と、このビジュアルに意外にもノリノリだったことを明かした。


実写『賭ケグルイ』は、これまでにも映画第1弾で和気屋喪部美役として出演していた秋田汐梨が現在、Amazon Prime Videoで独占配信中の『賭ケグルイ双』で花手毬つづら役で出演するなど、キャストが別キャラで出演できる独自の世界観を持っている。今後もキャストの別キャラ出演があるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.