くらし情報『オレンジアーミーへ快勝劇を届けられるか? S東京ベイがリーグワン初のホストゲームへ!』

2022年1月29日 10:00

オレンジアーミーへ快勝劇を届けられるか? S東京ベイがリーグワン初のホストゲームへ!

千葉「(S神戸戦は)久々の試合だったので『思い切りいってやろう』という気持ちだったが、試合自体負けてしまったので、次はもっと活躍したい。自信はあった、自分としてはもっとできるという思いはあったが、神戸さんは強くなかなか前へ出られなかった。

(ルディケHCからは)プレーに一貫性がないと言われている。ボールを持てると活躍できるが、ボールが持てないと活躍できないので、一貫性を持てと言われている。ラピースはメンタル面がいつも同じ。少し体を当てるだけの練習でも激しくくるので、自分も見習おうと思っている」

合谷「プレシーズンを通して、徐々にチームにコミットしてきたという手応えがある中、メンバーに選んでもらっているという感じ。自分の持ち味は何か考えたらワークレートの高さ。キックチェイスするところやアタックになったらどんどんライン参加することは意識してやってきた。


セブンズが終わってから一番がんばったのは体重増。『東京五輪』の時は73kgしかなくて、そのまま15人制に戻ると当たり負けしてしまうので、シーズンに入るまでがんばって5kg増やした。体力もスピードも落ちることなく、うまく体重を増やすことができた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.