くらし情報『早見あかり、「フライデーミッドナイトシアター」6月ゲストに 「映画の面白いところは解釈の違いなどを話したりすること」』

2022年5月17日 12:00

早見あかり、「フライデーミッドナイトシアター」6月ゲストに 「映画の面白いところは解釈の違いなどを話したりすること」

<早見あかり・コメント>
映画の面白いところは解釈の違いなどを話したりすることだと思います。
それを「アイドル辞めるのをやめて」って言ってくれた山ちゃんと、女優として仕事として、出来たということはとても感慨深く、何より楽しかったです!
普段映画を選ぶ基準は直感。観たいと思ったら観たい。オススメの4作品を山ちゃんとの深堀りトークとあわせてぜひお楽しみください。

早見あかりがオススメする4作品(製作国・製作年)
6月4日(土)午前0:00 (6月3日(金)深夜)/ WOWOWオンデマンド配信あり
『ブーメランファミリー』(韓国・2013)
それぞれの事情で実家に戻った3兄妹と、ワケありの母。けんかばかりのダメ家族が織り成す人間模様と、それでも消えない絆に笑って涙するハートウォーミングドラマ。

6月11日(土)午前0:00 (6月10日(金)深夜)/ WOWOWオンデマンド配信あり
『SNS-少女たちの10日間-』(チェコ・2020)
SNSで野放しになっている、大人の男たちの少女たちに対する性的虐待。その実態を探るべく大胆不敵な仕掛けを敢行した衝撃の“リアリティ・ショー風ドキュメンタリー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.