くらし情報『日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも』

2021年3月27日 02:00

日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも

は、約2年前にリリースされたけやき坂46の1stアルバム「走り出す瞬間」に収録された曲で、あれから成長した二期生の3人が大人っぽく歌った。

続くテーマに行く前に、乃木坂46のキャプテン・秋元真夏からの動画メッセージがサプライズで流された。「いつも日向坂46の活躍を見させていただいています。たくさんの皆さんをハッピーオーラで満たしてください」という応援の言葉をもらい、舞台上にいるメンバーは感激していた。

日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも


MCでは、高瀬愛奈、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひより、髙橋未来虹が、いつもカラオケで歌う曲などを語り合った。河田と濱岸は、一緒にカラオケに行っても別々の部屋で歌うという、ふたりらしい不思議な行動を明かしていた。

このテーマで最初に披露されたのは、一期生の加藤史帆、二期生の渡邉美穂、三期生の上村ひなのが三者三様の声で歌い上げる「やさしさが邪魔をする」。続く「線香花火が消えるまで」は、金村美玖、松田好花がトロッコに乗って登場し、軽やかにパフォーマンスした。
そして「きずなーず」を名乗る加藤史帆、齊藤京子、佐々木美玲は、「どうして雨だと言ったんだろう?」を力強い声とキレのあるダンスで披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.