くらし情報『日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも』

2021年3月27日 02:00

日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも

ライブ中盤となる4番目のテーマは「聴いたらナゼかお腹がすく曲」。MCの影山優佳、金村美玖、渡邉美穂、上村ひなの、森本茉莉によると、「メンバーの中で一番食いしん坊だと思う人」は「みーぱん(佐々木美玲)」だという声が上がっていた。

ここで流れたのは、タイトルに食べ物の名前が入っている数少ない曲のひとつ「ハロウィンのかぼちゃが割れた」。三度りまちゃんちっくが登場するが、途中、MC席の5人も参加してパフォーマンスが行われた。そしてドラマ「DASADA」から生まれたユニット「FACTORY」(東村芽依、河田陽菜、松田好花)が「ナゼー」を歌唱。日向坂46の楽曲では珍しいエレクトロサウンドに乗せて、軽快なダンスを見せた。

ここで中継により、三期生の4人が会場に届いた祝花を紹介。多数のメディアや関係者から祝花が届いていたが、中には内村光良やサンドウィッチマン、「日向坂で会いましょう」の司会を務めるオードリーの花もあり、メンバーたちが感謝の言葉を述べていた。


日向坂46、ファンと作ったプレイリストで「春の大ユニット祭り」を開催 秋元真夏&菅井友香からサプライズメッセージも


後半の最初のテーマは「〝ここ一番〟の時に聴きたい曲」。ここでは潮紗理菜、齊藤京子、佐々木久美、高本彩花、小坂菜緒がMCを務め、それぞれここ一番に聴く曲などを語り合った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.