くらし情報『『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』3人の主演俳優が集結! 受け継がれていくヒーローの意思とは』

2021年2月25日 07:00

『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』3人の主演俳優が集結! 受け継がれていくヒーローの意思とは

』だったかな。Wikipediaに書いてあった。

-- Wikipediaすごく見ていらっしゃるんですね(笑)。

駒木根Wikipedia大魔神みたい(笑)。

一同あはははは。

一ノ瀬『キラメイジャー』はモチーフもキラキラしているというか、今の時代に沿った感じがしますね。

小宮現代を感じますよね! 今までのスーパー戦隊の中にいなかった職業の人が登場しますし。

一ノ瀬eスポーツとかね。


小宮そうそう。為朝はeスポーツプレイヤーだったり、時雨はアクション俳優だったり。職業からも現代という時代を感じます。

駒木根『リュウソウジャー』は恐竜がモチーフだから“古代”、『キラメイジャー』はふたりが言うように“現代”、『ゼンカイジャー』はロボットが登場するから“未来”という違いがありますよね。

『スーパー戦隊MOVIEレンジャー2021』3人の主演俳優が集結! 受け継がれていくヒーローの意思とは


――たしかに、それぞれ取り入れた要素の時代感が違いますね。

駒木根僕が演じる『ゼンカイザー』はアカレンジャーをモチーフにしているし、4人のロボも(この言い方でいいのか?)過去のスーパー戦隊がモチーフになっているから、歴史を感じつつ近未来的ですね。

作品としての魅力とは少し違うかもしれませんが、『リュウソウジャー』は役者として力を蓄えられる作品なのかなと僕は思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.