くらし情報『ちゃんみな、3rdシングル「美人」がABEMA『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』主題歌に決定』

2021年6月17日 18:00

ちゃんみな、3rdシングル「美人」がABEMA『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』主題歌に決定

ちゃんみな


ちゃんみなの3rdシングル表題曲「美人」が、6月24日夜11時よりスタートする新番組『GX-伝説のキャバ嬢が女の子を大改革-』の主題歌に決定した。

ABEMA(アベマ)の「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される同番組は、元カリスマキャバクラ嬢で現在は経営者のエンリケ、愛沢えみり、現在No.1キャバクラ嬢の一条響が指南役(=ミューズ)となって、今の自分に満足していない、自信が持てないなどといった悩みを抱える女の子(=ヒロイン)の内面や外見をプロデュースする変身ドキュメンタリー番組となっている。

また、ちゃんみなからのコメント映像も流れる『GX』の見どころの先行公開が、本日6月17日23:39よりABEMA(アベマ)にて放送される。

■ちゃんみなコメント
『GX』はありそうでなかった斬新で踏み切った企画だし、今の世の中に必要なことでもあるなと思ったので、すごく面白そうだなと思いました。
「美人」という楽曲はとてもパーソナルな内容を書いた作品だったのにも関わらず、その楽曲を色んな女の子にフィールするような番組に使って頂けてとても嬉しかったです。

私自身大切にしていることなのですが、人のことを自分のことのように許せたとき / 信じられたとき / 愛せたときに、自分のことも信じられるし愛することができると思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.