くらし情報『『サイダーのように言葉が湧き上がる』スペシャルPV第二弾公開 本編映像公開のスペシャル特番の放送も』

2021年7月13日 18:00

『サイダーのように言葉が湧き上がる』スペシャルPV第二弾公開 本編映像公開のスペシャル特番の放送も

それだけではなく、青春期のこの感情は、一生の宝物であるということも。大貫妙子の深く包み込む様な歌声が、全ての世代の人々の心に染み入る!

また、映画の公開を記念してTOKYO MXほかにて、スペシャル特番の放送が決定。「自分と似ている部分がたくさんあって、すごく大好きな役になりました」と語るチェリー役・市川染五郎、「すごくポジティブな女の子なので、私自身もすごくパワーをもらった気がします」と語るスマイル役・杉咲花、そして「ポジティブなメッセージをお客様に受け取って欲しい」と語るイシグロキョウヘイ監督が登場する。

主題歌を担当したnever young beachについて「もともとnever young beachが好きで聴いていて、こんな形でご一緒できるのがすごく嬉しい」(杉咲)、最も印象に残ったキャラクターについて「キャラクターというか……山寺(宏一)さん。まさか猫も演じるんだ……」(染五郎)と話すなど、この番組だけの3人のリラックストークも必見。

そして映画本編より冒頭19分52秒を特別先行公開。シティポップの色彩に彩られ、アニメーション表現ならではの静とダイナミックな動が楽しめるチェリーとスマイルの出会いのシーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.