くらし情報『藤原丈一郎、長尾謙杜、福本大晴、小島健が出演 横山裕演出『青木さんの家の奥さん』詳細情報発表』

2020年10月23日 17:54

藤原丈一郎、長尾謙杜、福本大晴、小島健が出演 横山裕演出『青木さんの家の奥さん』詳細情報発表


舞台『青木さん家の奥さん』のお話を頂いた時、「まさかの僕ですか?」って驚きしかなかったです!前回の『青木さん~』を観劇した時に4人が楽しそうに舞台に立っている姿を見たので、自分達もお客さんに楽しんでいただける舞台になるようしっかりと稽古をしたいです。

小島健(Aぇ! group):
去年僕は『青木さん家の奥さん』を4回観劇しました。でもまさかその時は次の年に僕が出られるとは思っていませんでした。普段仲の良い今回の4人だからできることを横山くんやスタッフさんとみなさんにお力添えいただき、頑張りたいです!

<スタッフ・コメント>
横山裕(演出):
この度、「青木さん家の奥さん」を再び演出させてもらえる事になりました。このコロナ禍において、エンターテイメントを通じて、皆さんに楽しんでいただける、と信じ、思いきり、藤原、長尾、福本、小島を料理したいと思います。まさに今、4人の魅力を最大限生かせるように色々考えています。彼らのポテンシャルを是非とも生で感じてください。

舞台『青木さん家の奥さん』
<東京公演>
2021年1月8日(金)~24日(日)
会場:東京グローブ座

<大阪公演>
2021年2月17日(水)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.