くらし情報『Kis-My-Ft2、デビュー10周年を記念したアリーナツアー最終日をYouTubeにて一部生配信 アーカイブが4月17日まで公開中』

2022年4月11日 13:00

Kis-My-Ft2、デビュー10周年を記念したアリーナツアー最終日をYouTubeにて一部生配信 アーカイブが4月17日まで公開中

感染予防対策のため声は出せないながらも、ペンライトを振ってキスマイを出迎えた。

ライブではデビュー曲「Everybody Go」や「SHE! HER! HER!」をキスマイの代名詞とも言えるローラースケートで躍動感たっぷりに披露したほか、昨年リリースしたベストアルバム『BEST of Kis-My-Ft2』収録の「A10TION」を披露。さらに白い花があしらわれた美しいシャンデリア、通称“キスマイシャンデリア”の下で大人っぽく歌い上げる「Luv Bias」など全26曲を披露し、デビューから10年経ったKis-My-Ft2の幅広い魅力が感じられるライブとなった。

そして17:30公演では、Kis-My-Ft2の公式YouTubeチャンネルでライブの模様が一部生配信された。

配信前から「キスマイGo」とライブさながらのコメントでチャット欄は埋め尽くされ、いよいよ生配信がスタートすると、映し出されたのは白のペンライト一色に染まった会場。生配信の視聴者に7人で挨拶をしてから、メンバーの北山は英語で、玉森と宮田は中国語でも自己紹介をし、世界中から見ている視聴者に感謝を伝えた。MCではそれぞれのメンバーに挑戦してほしいYouTube動画企画の話題で盛り上がると、最後には玉森からの、今年の夏ごろにニューシングルを準備中という嬉しいお知らせで会場と視聴者を沸かせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.