くらし情報『ヒグチアイ、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』EDテーマ「縁」を4月16日配信リリース』

2021年3月23日 08:00

ヒグチアイ、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』EDテーマ「縁」を4月16日配信リリース

~ひかりを聴け~』にヒロイン役で出演が決定しており、ヒグチは舞台初挑戦で天才ピアニスト役を演じる。圧倒的な技量のピアノと、心の奥深くに語りかけてくる言葉で紡がれる説得力ある歌が特徴のシンガーソングライター、ヒグチアイ。春の到来を思わせるような、新たな活動が次々と芽吹いている彼女から目が離せない。

■ヒグチアイ コメント
禍福は糾える縄の如し。いいことがあれば悪いこともある、そんな意味です。家族や血の繋がりって縄みたいだと書いてありました。憎しみが増える分愛情も増えていく。そのどちらもが多ければ多いほど、縄は太くなっていく。血の繋がりは強くて逞しくて、だからこわい。他人だけど、逃げられない。でもね、大切にしたかったら大切にしたらいい。逆もまた然りで、親がいなければ自分は産まれていないけど、それだけのために全てを許さなくてもいい。まあわたしの場合、親にはもうちょっと長生きしてもらわないと困る、と思っている。なぜなら、まだなにも返せてないから、です。いつになることやら…。

ヒグチアイ

【リリース情報】
ヒグチアイ 配信シングル「縁」
(テレビ東京系 ドラマ24『生きるとか死ぬとか父親とか』エンディングテーマ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.