くらし情報『森七菜の新曲「深海」はYOASOBI・Ayaseプロデュース、20歳バースデー生配信も決定』

2021年8月9日 23:00

森七菜の新曲「深海」はYOASOBI・Ayaseプロデュース、20歳バースデー生配信も決定

ですがAyaseさんの言葉とメロディーのお力をいただける二度とないであろうこの機会に想いをたくさん巡らせ、私からお伝えしたい想いをすぐに見つけました。

それが「深海」のテーマであり、私からのお願いのようなものでした。私自身と、この曲に暖かさを感じてくれた方ならきっと薄く長くある、もう言葉にすることも遠ざけてしまったもどかしい想い。ひとりぼっちで寂しい気持ちをみんなが抱えている今だから、せめてその想いを持って集まれる場所があったなら。

Ayaseさんがこの想いを余すことなく掬ってくださり完成した「深海」が広く深く縁になる日を想いながら歌わせていただきました。

■Ayase コメント
森さんご本人と直接お話をして、彼女が今心の内で想っていることを僕なりの表現に落とし込みました。

遠く離れた場所にいる大事な人への想い。

健やかで穏やかな日常を送ってほしいという願い。
だけど今すぐ何かをしてあげられるわけじゃない、自分には願うことしかできない、そんなもどかしさや息苦しさを、深い深い海の中に例えて、優しいミディアムバラードで仕上げました。<リリース情報>
森七菜「深海」

2021年8月20日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.