くらし情報『『THE FLOOR』第4弾の詳細発表 中務裕太、佐藤大樹ら“サポメン”6名でGENERATIONS「今、風になって」ダンスカバー披露』

2022年5月23日 12:10

『THE FLOOR』第4弾の詳細発表 中務裕太、佐藤大樹ら“サポメン”6名でGENERATIONS「今、風になって」ダンスカバー披露

また、パフォーマンス終了後に行われた6名の対談では、過去にGENERATIONSとしてデビューする中務に対し、他のメンバーが舞台裏で寄せ書きを書きながら涙したというエピソードも語られる。なお、動画の公開は5月末を予定している。

『THE FLOOR』第4弾の詳細発表 中務裕太、佐藤大樹ら“サポメン”6名でGENERATIONS「今、風になって」ダンスカバー披露


■佐藤大樹(EXILE / FANTASTICS)コメント
僕がこの6人でどうしてもやりたいと懇願しました。
「サポメン」と呼ばれていた昔のGENERATIONSのサポートメンバーでは、その後5人では集まることがあったものの、(中務)裕太くんを入れて何かやることがなく、せっかくCLの『THE FLOOR』という企画があるのでGENERATIONSの曲をやりたいということで実現しました。

■中務裕太(GENERATIONS)コメント
(この話を聞いた時は)嬉しかったですね。GENERATIONSはLIVE×ONLINEで「今、風になって」をリアレンジして歌ったので、それをまた昔のバージョンで踊れるのがエモいですね。僕が抜けてから6人ではなかなか踊る機会がなかったのですが、これを機に別の企画でも踊りたいくらい、踊ってみて楽しかったです。

<配信情報>
『THE FLOOR 〜Special Cover Performance〜』

■第4弾 GENERATIONSサポートメンバー「今、風になって」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.