くらし情報『葛藤や不安を乗り越え、ONE N’ ONLYが成長した先に見えたもの「皆さんの背中を押せる存在に」 』

2021年12月14日 07:00

葛藤や不安を乗り越え、ONE N’ ONLYが成長した先に見えたもの「皆さんの背中を押せる存在に」 

あとはダンスだと、ダンスプラクティスとか、HAYATOが筆頭になって撮影してるんですけど、その時も今まで気づいてたけど言えなかった部分を言ってくれるようになって、それについて家で考えたりとか。やっぱり客観視できる人たちの意見というのは、なかなか自分の中に取り入れてなかったのかもしれない。気づけてよかったです。

EIKU僕は……うーん、友だちの「友」ですね。1人でいる時間が増えたので、中学や高校のときの友達と話す機会が多くなりました。ビデオ通話で昔のことを振り返りながら話していましたね。――おうちでの時間の過ごし方が変わったんですね。

EIKUもうルーティンというか、習慣づいちゃって。
時間があったら話す、ということが多かったです。

KENSHIN僕は「整」うです。TETTAくんの影響なんですけど、今年、人生最大の趣味、サウナにハマって「整う」を覚えまして。最近は週4~5ぐらい行ってます。

REIサウナって、確か賞とかもあるよね。

KENSHINそうそう、(オリエンタルラジオの)藤森さんとか。僕らの先輩のDISH//さんもランクインしてました。

TETTAサウナの曲があるぐらいだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.