くらし情報『葛藤や不安を乗り越え、ONE N’ ONLYが成長した先に見えたもの「皆さんの背中を押せる存在に」 』

2021年12月14日 07:00

葛藤や不安を乗り越え、ONE N’ ONLYが成長した先に見えたもの「皆さんの背中を押せる存在に」 

KENSHINサウナで整ったあとは、DISH//さんの『SAUNA SONG』を聴いて、「今日もいい1日だったな」ってなってます。

TETTAワンエンでも作ろ、サウナソング。

KENSHIN作りたい!サウナ行けないときは家で温冷交互浴をやっているぐらいハマッてるんで。

NAOYA僕は……皮膚科とか、自分にお金をかけた年だな、って。「投資」の「投」とか?
今年は病院に行く回数が多かったな。別に体が悪いとかじゃないですけど、皮膚科に行ってスキンケアとか、そういうものにお金をかけた年でした。人前に出るんで、そこは大事かな、と思って意識してます。

より深く考えるようになったグループのこと、パフォーマンスのこと

葛藤や不安を乗り越え、ONE N’ ONLYが成長した先に見えたもの「皆さんの背中を押せる存在に」 


――個人のことについてお聞きしてきたんですが、続いてグループとして変わったな、とか成長したと思うところについてもお聞きしたいです。


TETTA一体感とかかな……TikTokを始めてから、毎日更新してるんですけど、1本動画を撮ることにちゃんと6人向き合って、いろいろ試行錯誤したり。もともと仲はいいんですけど、それとは別で、SNSでもっとより多くの人に届けようって団結して話すようになってから、協調性っていうのが、前より増したような、強くなったような気がします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.