くらし情報『夫婦役で久々の共演。『総理の夫』田中圭、中谷美紀インタビュー』

2021年9月21日 07:00

夫婦役で久々の共演。『総理の夫』田中圭、中谷美紀インタビュー

最終的に神の視点をもって編集するのは監督なのだということをわかってらっしゃる方だなと。

田中:そこまで考えてないです(笑)。でもそういうふうに見えますか?

中谷:きっとそうなのだろうなと。

田中:じゃあそうなんでしょうね。

――それって作品の中の日和と近いのかなと…。

中谷:いえ、日和とは全然違います! 全く違いますよね?

田中:そうですね。日和要素は全くないです、僕の中に。

――田中さんと日和の間の決定的な違いとは…?

田中:まず日和は「凛子のために」というのがあるじゃないですか? 僕、そもそもなくて(笑)!

中谷:ははは。

田中:何て言えばいいんですかね? 結婚したばかりの頃とか「家族のために」とか「お仕事、また頑張れますね?」とよく言われたんですが、そもそも「家族のために頑張る」気なんてさらさらないですという。

中谷:あ、そうなんだ?好きだから励んでいたことがたまたまうまくいった感じ?

田中:そうですね。自分が自分のために頑張ったことが結果的に家族のためになればいいなとは思っていますし、自分が頑張りたくないから、それで家族が食べていけなくなっても困るじゃないですか? 「家族にご飯を食べさせないといけないから仕事する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.