くらし情報『夫婦役で久々の共演。『総理の夫』田中圭、中谷美紀インタビュー』

2021年9月21日 07:00

夫婦役で久々の共演。『総理の夫』田中圭、中谷美紀インタビュー

何て感覚は一切ないですね。

中谷:なるほど。

田中:凛子のために引っ越すとか、凛子のために出張に行けないとか、俺だったら絶対に文句を言いますね。「なんでだよ!」って(笑)。

中谷:奥さんが急に「田舎暮らしいがいい」と言い出したら…。

田中:「行ってこい! 行ってこい!」って言いますね。「田舎に城買ってやるぜ!」って(笑)。

中谷:すごい! 城ですって(笑)。スケールが違いますね。

田中:そう言って送り出しつつ、自分は行かないという感じですね(笑)。

――中谷さんから見て「日和と田中さんは全然違う」というのは…?

中谷:「人畜無害」と言いましたが、本当の人畜無害ではないですので。本当に人畜無害だったら、いまのポジションにはいないでしょうし、野心もあるし、やりたいこと、夢もあるのでしょうけど、それをあまりひけらかしたりはしない方ですよね。日和くんは鳥さえ観察していれば幸せなので、恐らく「目標」や「野心」がないと思うんです。

――日和のほうは本当の意味で人畜無害だと(笑)?

中谷:はい(笑)。だから全く違うんですよね。

田中:確かにそうですね。鳥さえ観察していれば幸せですね(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.