くらし情報『藤岡弘、「永遠にいつも君達の側に居る……」 『仮面ライダー』生誕50周年、重大発表&記者会見生配信も』

2021年4月3日 00:00

藤岡弘、「永遠にいつも君達の側に居る……」 『仮面ライダー』生誕50周年、重大発表&記者会見生配信も

心ある皆さんの御蔭で奇跡の復帰を果たし、戻ってきた仮面ライダーと言われ復活し登場してから現在に至るまで、御恩のある皆様によって正に、奇跡奇跡の連続であった。
今も多くの子供達に影響を与えつづけているとは……
初代仮面ライダー1号本郷猛を演らせて戴き、当時の多くの関係者の様々な想い出と御苦労が眼に浮び、今は亡き諸先生、諸先輩の歴史が刻みこまれて現在に至っている事に、あらためて深く感じ入る次第です。
ヒーローを求めてやまない世界の子供達と、その時代その時代のヒーローによって子供達の心に焼き付いた感動は、永遠に子供達の人生に多大な影響を与える事でしょう。
ヒーローを演じた責任と影響は多大なものがありこれからもつづいて行くであろう、重い荷を背負いつづけてゆく仮面ライダー、愛と勇気と夢と希望と感動を全世界の子供達に贈りつづけて戴きたいと思うのは、私だけであろうか……
ヒーローは絶対死なない、「永遠」なり。
と言われた、今は亡き尊敬する偉大なる天才、原作者、石ノ森章太郎先生の言葉が身に染みる。
先生の子供達に託された想いは、これから増々輝く時代になると感じる次第であります。
日本人が作り上げたヒーロー仮面ライダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.