くらし情報『Paradox Live、初リアルライブに全チームが集結 2ndアルバムや舞台化など発表』

2021年3月20日 23:30

Paradox Live、初リアルライブに全チームが集結 2ndアルバムや舞台化など発表

でのBAEの勝利が発表され、最終的な優勝チームとしてcozmezの名前がスクリーンに映し出されると、客席から大きな拍手が。優勝を勝ち取ったcozmezの豊永は「本当にありがとうございます。あの双子にフルコースの料理を食べさせたいです。」と、苦しい人生を歩む矢戸乃上珂波汰・矢戸乃上那由汰の2人へ労いの言葉を贈った。

Paradox Live、初リアルライブに全チームが集結 2ndアルバムや舞台化など発表

ステージバトル結果発表シーン ©Paradox Live2021
さらに、優勝チームの発表とともに今後の展開が一挙解禁に。まずは、優勝したcozmezの新曲、そして伝説のMCチーム武雷管(ぶらいかん)の楽曲が収録されるCD『Paradox Live 2nd ALBUM “LIVE”』が 2021年7月21日(水)に発売されることが決定。さらに同アルバムにステージバトルを終えたそれぞれのストーリーを描いた新規ボイスドラマも収録されることが発表されると、それを受けて小林は「僕たちにとってこの優勝がゴールではないので、この先もさらに頂点を目指して頑張っていきます!」と意気込みを語りました。さらに、2021年秋にはオーディエンスの投票によって組み合わせが決まる、チームの垣根を越えたチームシャッフルCDプロジェクト「Shuffle Team Show」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.