くらし情報『堤真一×竹内涼真×杏が声優キャストに 『鹿の王 ユナと約束の旅』9月10日公開決定』

2021年4月1日 12:25

堤真一×竹内涼真×杏が声優キャストに 『鹿の王 ユナと約束の旅』9月10日公開決定

壮大な世界観の中に、緻密な医療サスペンスと感動のストーリーが組み込まれた、唯一無二の冒険大作となっている。

そしてこの度、本作に命を吹き込む声優キャストがついに発表された。物語の主人公・生き残った孤独な戦士ヴァンに、意外にも声優初挑戦となる、日本を代表する名優・堤真一。もう一人の主人公・謎の病の治療法を探す天才医師ホッサルに今最も活躍している俳優の1人、竹内涼真。竹内もアニメーションの声優は初となる。さらに、ヴァンを追う謎の女戦士サエに、様々な作品で存在感を放つ実力派女優・杏。日本映画界を代表する超豪華俳優陣が顔を揃え、作品の質を確かなものにしていく。

さらに、一度の公開延期を経て待望の新・公開日がついに決定。
映画の正式タイトルを『鹿の王 ユナと約束の旅』とし、9月10日(金)より全国公開される。合わせて特報映像とティザービジュアルも公開となった。今秋、日本アニメーションの歴史に新たな名を刻む、心を揺さぶる比類なき感動ファンタジー大作が誕生する。『鹿の王 ユナと約束の旅』にぜひ期待してほしい。

■ヴァン役:堤真一
実は、このお話をいただく前に、すでに原作を読んでいて、この壮大な世界観が大好きでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.