くらし情報『堤真一×竹内涼真×杏が声優キャストに 『鹿の王 ユナと約束の旅』9月10日公開決定』

2021年4月1日 12:25

堤真一×竹内涼真×杏が声優キャストに 『鹿の王 ユナと約束の旅』9月10日公開決定

「鹿の王」の壮大でファンタジーな世界観が皆様のもとに届くことが今から楽しみです。

■サエ役:杏
上橋先生とは以前、まさに「鹿の王」で対談させていただき、その際にこの作品にかける情熱やこだわりをお伺いしたこともあり、私がキャスティングされた時は、とても嬉しかったけれど、まずは上橋先生がどう思うだろう、と上橋先生にお電話をして「本当に私で良いんですか!?」とお聞きしました。幸い、喜んでいただけてホッとしました。
サエは孤独な狩人の役で、戦闘のシーンも多く、声だけとはいえ実際に殺陣を習うように動きの指示を受けて録音しました。2 年前の収録段階では、まだ映像が完成していない状態でしたので、私も出来上がりを楽しみにしております。この作品は、謎の病が流行し、それに立ち向かう人々の物語です。奇しくも、今の世情とも通じる部分が多い中、ファンタジーの世界を通して、私たちへのメッセージが込められているような気がします。

『鹿の王 ユナと約束の旅』特報映像

『鹿の王 ユナと約束の旅』
9月10日(金)より公開

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.